去年の秋にゾンビランドサガを見て初来店!その時大変おいしかったので
リピートすること5回目です!!
いつもおいしくて感動です!!!
忙しいと思いますが、いつも優しい対応ありがとうございます。
これからも頑張ってください!(*^^)v
更新日:2019年5月11日
2026年6月19日
2026年5月22日
2025年11月29日
2025年7月16日
■ブログ一覧はこちらから
2026年6月18日
2026年6月13日
2026年6月5日
Copyright 2026 [公式]鳥料理にこだわるドライブイン鳥|ありた鳥/伊万里牛その素材は本物です
このページの先頭へ