職場の送別会でご利用頂きましたお客様です。ありがとうございました。大きな花束が花屋さんからお店に届けられましたので早速ブログへの投稿と写真をお願いしたところ快く応じてくださいました。カメラマンの役不足で少しぶれていますが、お客様の笑顔が撮れて良かったです。
なんの集まりでも利用していただき「鳥!最高!」と言ってくださるお客様に感謝です。ヽ(*´∀`)ノエグピー
更新日:2013年4月23日
2026年6月19日
2026年5月22日
2025年11月29日
2025年7月16日
■ブログ一覧はこちらから
2026年6月18日
2026年6月13日
2026年6月5日
Copyright 2026 [公式]鳥料理にこだわるドライブイン鳥|ありた鳥/伊万里牛その素材は本物です
このページの先頭へ