アルバイトのりなで〜す(*^_^*) 今日はお友達と食事にきました!! 友達が、鳥はアットホームで雰囲気が良くて落ち着くと言ってくれました!!\(^o^)/
齋藤さん・福田さん女子に人気でしたよ〜 とってもおいしかったです。ありがとうございます。リナ
更新日:2011年1月25日
2026年6月19日
2026年5月22日
2025年11月29日
2025年7月16日
■ブログ一覧はこちらから
2026年6月18日
2026年6月13日
2026年6月5日
Copyright 2026 [公式]鳥料理にこだわるドライブイン鳥|ありた鳥/伊万里牛その素材は本物です
このページの先頭へ