ドライブイン鳥の『皮ギョウザ』 みなさんもう食べました?今店内では皮ギョウザのオーダーが↑↑ カリッカリの皮の食感の後からジューシーな肉汁が・・・・!! 肉汁の「宝石箱やぁ〜」ってな感じで たまりません↑ もうもう!やみつきです!! 写真もこんがりあがって美味しそうでしょ!あっ・唾液がジュワーッとでてきました。
鳥のアンパンマン&トンデケーでした。 CAT:4
更新日:2010年3月16日
2026年6月19日
2026年5月22日
2025年11月29日
2025年7月16日
■ブログ一覧はこちらから
2026年6月18日
2026年6月13日
2026年6月5日
Copyright 2026 [公式]鳥料理にこだわるドライブイン鳥|ありた鳥/伊万里牛その素材は本物です
このページの先頭へ