ドライブイン鳥糸島店の馬場です いよいよ夏本番、生ールがとても 美味しい季節ですね(*^^*) 私のおつまみ のオススメは 、『ささみいかくん』です 。 ささみの肉とイカをコチジャンであえて辛みをかなりきかせた一品です ビールがとっても美味しく進みます ぜひぜひ御賞味下さい(*^^*)
更新日:2010年6月14日
2026年6月19日
2026年5月22日
2025年11月29日
2025年7月16日
■ブログ一覧はこちらから
2026年6月18日
2026年6月13日
2026年6月5日
Copyright 2026 [公式]鳥料理にこだわるドライブイン鳥|ありた鳥/伊万里牛その素材は本物です
このページの先頭へ