最近は、すっかりぽかぽか春らしくなってきましたね♪昨日は会社の歓迎会でご利用いただきました。お客様から「きらくに たのしく えがおで 前進」というコメントをいただきました。このコメントはまさにD鳥の雰囲気とぴったりですね(●^o^●)これからも「きらくに たのしく えがおで」頑張りましょうね!! さだちゃん
更新日:2011年4月26日
2026年6月19日
2026年5月22日
2025年11月29日
2025年7月16日
■ブログ一覧はこちらから
2026年6月18日
2026年6月13日
2026年6月5日
Copyright 2026 [公式]鳥料理にこだわるドライブイン鳥|ありた鳥/伊万里牛その素材は本物です
このページの先頭へ