今日は職場の送別会で来店しました。
注文したらすぐに対応していただきお肉やお料理もおいしくいただきました。
お店の雰囲気が良くて、楽しく過ごせました。)^o^(
山元記念病院の皆さんご来店ありがとうございます♪いつもご利用ありがとうご会います。byあいか
更新日:2014年3月26日
2026年6月19日
2026年5月22日
2025年11月29日
2025年7月16日
■ブログ一覧はこちらから
2026年6月18日
2026年6月13日
2026年6月5日
Copyright 2026 [公式]鳥料理にこだわるドライブイン鳥|ありた鳥/伊万里牛その素材は本物です
このページの先頭へ