幼稚園が冬休みになったので子供が楽しみにしていた「コッコさん」に食べに来ました♪
テキパキと対応していただけるので気持ちよく食事ができました。
*投稿が遅くなりましたが、早めのサンタさんが来たと喜んでいただきましたbyスタッフ長尾
更新日:2018年1月9日
2026年6月19日
2026年5月22日
2025年11月29日
2025年7月16日
■ブログ一覧はこちらから
2026年6月18日
2026年6月13日
2026年6月5日
Copyright 2026 [公式]鳥料理にこだわるドライブイン鳥|ありた鳥/伊万里牛その素材は本物です
このページの先頭へ